Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://seriren.blog25.fc2.com/tb.php/44-8bd5a7e5

-件のトラックバック

-件のコメント

[C109]

お日様に透かしたダブルのニゲル?きれいね~
たとえ雨でも、花は咲くものね。いちばんきれいな時に撮ってもらえて幸せな花たちです。

この春から、庭の記録のブログを始めました。
それで、私のブログをこちらのブログにリンク替えていただけないでしょうか。お手数ですが、お願い。
「にわのいろ」
http://noichigo-chigo.cocolog-nifty.com/asiato/

[C110]


リンクの件了解です~
今はクリスマスローズだらけで嬉しいけどそのうちに何もなくなります~

noiちゃんはボチボチ山が呼んでるでしょ~笑い

[C111]

いいお天気が続くよね。
昨日、ちびちゃんの心臓のお薬を貰いに病院に行ったついでに、先日沙羅さんに教えてもらったHCに寄ったのね、クリローの所でウロウロしてたら、な、なんと逢ったのよ、なんだかびっくりやら可笑しいやらでねぇ~~
きっと二人は赤い糸で結ばれてるのかもね(*^^*)ポッ

ラベルの違いでダブルが咲いたなんて嬉しいね、「儲けたァ~!」って、私なら叫んでるわ(えへへ)

[C112]

凄いね!!
そんな偶然ってあるんだね~♪
広いようで狭い日本って感じだね~~
沙羅さん元気だった??早く復活して欲しいよね~~寂しいし・・・

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

雨です・・・

最近雨が多いですね~いい加減スッキリと晴れて欲しいものです・・・
昨日の工事の片付けもほったらかしのままなので気にはなるけど雨じゃ仕方ないしね~~

そんな中でクリスマスローズが咲き誇っているので頑張って撮ってきました~

ここは定番のお花たち・・・可愛いでしょ~♪

DSCN0896.jpg


DSCN0905.jpg


DSCN0899.jpg


ココからはルーセシリーズのヘレボちゃんたち・・・

DSCN0904.jpg

まずルーセホワイト・・・

DSCN0885.jpg

ルーセブラック・・・


DSCN0903.jpg

ルーセローズ・・・
あと一色ピンクがあるけど今年は咲きそうにありません~


次は白花のものを・・・

DSCN0913.jpg

昨年、高杉さんでネット通販で買ったものです
ダブルホワイト・・・ちょっと想像してたものとは違ってたけど~

DSCN0915.jpg

これはダブルファンタジー・・・のはずだけど今年はシングルで咲きました

DSCN0910.jpg

ニゲル・・・これがなぜかダブルで咲きました~
もしかするとタグのつけ間違いかな~??多分そうだよね(^ー^* )


DSCN0900.jpg


これは多分リビタス・・・渋いお花ですね~


スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://seriren.blog25.fc2.com/tb.php/44-8bd5a7e5

0件のトラックバック

4件のコメント

[C109]

お日様に透かしたダブルのニゲル?きれいね~
たとえ雨でも、花は咲くものね。いちばんきれいな時に撮ってもらえて幸せな花たちです。

この春から、庭の記録のブログを始めました。
それで、私のブログをこちらのブログにリンク替えていただけないでしょうか。お手数ですが、お願い。
「にわのいろ」
http://noichigo-chigo.cocolog-nifty.com/asiato/

[C110]


リンクの件了解です~
今はクリスマスローズだらけで嬉しいけどそのうちに何もなくなります~

noiちゃんはボチボチ山が呼んでるでしょ~笑い

[C111]

いいお天気が続くよね。
昨日、ちびちゃんの心臓のお薬を貰いに病院に行ったついでに、先日沙羅さんに教えてもらったHCに寄ったのね、クリローの所でウロウロしてたら、な、なんと逢ったのよ、なんだかびっくりやら可笑しいやらでねぇ~~
きっと二人は赤い糸で結ばれてるのかもね(*^^*)ポッ

ラベルの違いでダブルが咲いたなんて嬉しいね、「儲けたァ~!」って、私なら叫んでるわ(えへへ)

[C112]

凄いね!!
そんな偶然ってあるんだね~♪
広いようで狭い日本って感じだね~~
沙羅さん元気だった??早く復活して欲しいよね~~寂しいし・・・

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

Recent Trackbacks

Profile

seri

何のとりえも無く平凡に日々を送っています
これじゃいけない!!と新しいことにチャレンジ・・・
さてうまくいくのかしら~~??

Powered by FC2ブログ

